
今更だけど

2011/01/19


この前ガンダムカフェに行ったと言う記事の日に
秋葉原で購入した品を
投稿します。

アルヴァロンDXセット

これはですね、最近00を見返してると欲しくなり探していた品でした。

何と定価ほぼ4000円のところ...
2000円からの400円引きで1600円でした!
安い!
隣にガンダムエクシアも有ったから抑えておけば良かった!

ホビージャパン特別版

秋葉原のアニメイトで発見
ラス1だったので迷わず購入
クリア仕様で取っておきたい!と思っております。

他のマスラオ、ZZは近所のよく行くお店が売り切れだったのとヨドバシカメラのポイントが付くので購入
他のお店より安いしね

恐らくこんくらいですかね
まぁ帰ってから
1/100セラヴィーとかフォーエバーとかδ+を買ったりしましたので
今月はお年玉含めピンチかなー
バイトしたから何とかなりますが
買いすぎはいけませんよ
皆さん

2011/01/17


お久しぶりです。

最近はロックマン2にはまっておりまして...

中々遊べるんですよ!

某エアーマンが倒せない、でも有名なエアーマンさんと戦ってみたりしまして

2011-01-09_03-36-35.png

no title

2011/01/06


今ですね~

ガンダムカフェに来ておりま~す


凄いよ~

楽しいよ~

no title

2011/01/02


駅伝の見物客の車が多い

no title

2011/01/02

芦ノ湖なう

no title

2011/01/01


は~いお久しぶりでっす~
今日は1月1日なので、今日のうちに一言

明けましておめでとぅ~
今年こそしっかり更新するのでよろしくお願いしまっす!

モンハン楽しいな~

まだそんな強くないけど
ジンオウガ狩りならドントコイです!

では、もう一度
今年もよろしくお願い申しあげます。
ほいさ!

珍しく二日連続投稿だよーん~

んでですよ

最近更新しなかったわけは!

毎日学校終了時間ギリギリまではしゃいで!

疲れていただけです!!!

いやね、ガンガン(ガンダムVSガンダムNEXT PLUS)をさみんなでやっててね

結構盛り上がるんだよ!

皆にオススメです!

そして、私は!モンハンをもつものの存在を否定する!
    何が何でも否定する!
    ワタシの否定を拒むな!
    買えなかった僻みとかじゃないんだからね!

おっひさー

2010/12/12

俺が!ガンダムだ!否!ダブルオーライザーだ!ごめん冗談、ガンダムだ!

お久しぶりです、どうもこんばんは~

大丈夫!気は狂ってないから、死んでも無いから。

何で更新してなかったのかって?

今日はまだ忙しいから、説明は出来ない!

が、極力時間作るんで、そん時説明するわ、待っててー

↓は今日の購入品、とは言ったものの更新してない間に5個くらい作ったんだよねー
    ハルートと、ラファエルと、ブレイブ、オーバーフラッグ、スサノオ、OOライザー粒子貯蔵タンク仕様
    うん、5個だね、まあ言いや今日は部屋片付けるから切り上げる!
    
    ところで、モンハンのスキン使ってみたけど、モンスターがかっこよくないんだが、
    しばらくスキン変更は考えます。

    バイバ~イ


2010/11/03

お久しぶりで~す

ご無沙汰しておりま~す

では、この↓の画像をご覧下さい

無題


僕の相棒カード!スターダストドラゴンが三枚、3ヶ国ぶん揃いました~

嬉しいですよ!真面目に組んだ遊星型シンクロデッキに、無駄に3枚入れられるんですからね~

しかもちゃんとシューティングスタードラゴンまで出せるんですから~

誰か、僕の相手を!デュエルをしてー
ジンクス?

とくにネタも無いのでELSとやらが変身したジンクスッぽい奴の画像をあげてみたり
